admin⇒

Rezult日記

いらっしゃいませー!

←back  | ~home~ |  next→



1ヶ月二回の更新ペース

Blogネタがたまらないから1ヶ月2回の更新ペースのりざるとです・・・
毎日見てくれてる方ごめんなさい><

最近は50前後でしてますwwwwwwwwww
今の俺にとっちゃちょうどいいです(*・∀・*)

昨日とかSave3回しましたwwwおいしすぎwwww
でもたまには無制限もやりたいなぁーとか思うりざるとです

cwじゃんじゃん誘ってください!

こんちくばんわー!

今日はアサルト持ってcwしました!
そしたら全部KDでワロター状態。
SR一回もったけどDKワロター

もうSR無理ですねw
みなさん反応早いしQS当たらんしおわこんです

明日からAR持って野良しまくろうかな( ゚△゚ )b

SR→ARワンチャン(゚<_、゚ ξ
じゃあダイジェスト!

こんちくび・。・

はいはい!
みなさんこんばんわ(*´∀`*)
最近調子悪いリザルトです
ですので助っ人は行きません。

調子戻ったら行きます。

でも最近バイトめっちゃ入ってるからほとんどインできない

そして今も( ゚Д゚)ネムヒー

まぁ今日は明日昼からなんで3時まで身内と
ワイワイしようかなと思っております。

てことで
ダイジェスト!短いけどね(*´∀`*)

ちわっす!

はいはい!
どうも最近はSAしてますよwww
ちゃんとwww
ただ一日1,2個しかブログネタ集まらないからBlog書く気起きないだけですww

Save最近よくしてるんだけどww
ksセーブばっかだから載せれないwwww


Peko杯
最大の敵抽選で敗れましたwwwww
一回も大会出てない
( ゚Д゚)アライヤダ!!

ニコ生の方たまにしてるんで
よかったら見にきてね!
今日しようかなwwww
人いないよねwwwSAもwww

てな感じでもうすぐダイジェストの素材も集まってきたので
近々更新します!
ではまたねー(゚<_、゚ ξb

Peko杯!!

固定決まりました!まぁ固定っていっても練習とかしないのがFantasistaです!
適当にやって適当に勝つがモットーです!

一応面子は
・AR:くろちゃま
・AR:あらた
・AR:さるこじ
・SR:りざると
・SR:ぴよこん
・SR:えにす
補欠
きゃんち


な感じで行きます!えにすは一日目でれないんでなんとか勝ちたいと思います!
がんばるぜっ!

そしてりざるとは今日新しいキーボードが届き
使用しておりますが
なれるまでに時間かかりそうだけど、でも使いやすいwww

頑張っていきたいと思います!
ではまた更新します!

←back  | ~home~ |  next→

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

