admin⇒

Rezult日記

いらっしゃいませー!

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の1日

いやーこんばんわー!
昨日のバイトは鬼畜でしたね!

運動会の振替休日とやらでめっちゃ忙しかった
うん

だるい

22時に上がり
家に帰りCW!
めんつは
ガバナンス、あらたさん、にっけるさん、くろさん
りざるーの5人!
あとからえにすー↑がにっけるさんの変わりに入って
やりました!

いやー
昨日のOTは本当にくさかったけど
ある程度位置わかれば抜けますよね!^^

まぁまぐれです^^

昨日はDRでちょっといらってきたけど
我慢してCW楽しくやりました!

やっぱいらっとしたら4倍DKくらいwwww
だめだね!
うんうん!
楽しくやっていきましょう!

しかし最近SA
はんしょ多いよね

1発で死ぬようにしてください!
完璧胴なのに手の判定とか萎えますよね

まぁがんばっていきたいと思います!

では今日の動画!

comment

[98]

ころすけさんの出方しても左側の隙間から見られるとやられるよなー><
左側の隙間対策に開幕だけARに窓部屋とおしてA部屋いれるグレ入れてもらったらいいんじゃない?

[99]

こめんとする記事ミス
もう一個新しい記事のこめんとです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://2kazu2.blog.fc2.com/tb.php/47-d981fc44

 | ~home~ | 

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。