admin⇒

Rezult日記

>>2011年12月

 | ~home~ | 



みなさんどうもこんばんわ!

やっとブログ更新する暇ができたりざるとです!ww

実は地味に更新しようとしてたんですが
動画載せようとしたらいきなり
記事がなくなって
萎えてたので全然更新できませんでしたwww

さて
SAのほうは
准将から少将になりました!
誰もプレゼントくれなくて辛いです。

もしあげる!って言う方いたら
Rezult.にツールかTRGめぐんでください><

そういえば!
A-ziとすこぴさんから少将プレゼントもらいました><
ありがとうございます!><

そしてさらにさらに
アサルターも取りましたwww

最近SA率はんぱないですw

毎日cwしてますw
だが萎えてます。
昨日とか50割ってました。

でも最後の試合左手に変えてしたら
めっちゃあたって
現在左利きでやってますww
あとクロスヘアも1→4に変えました!

なんかやりやすいw

てことで動画2本はります!



 | ~home~ | 

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

