admin⇒

Rezult日記

>>リザルト記者

 | ~home~ | 



リザルト新聞

はい!
リザルトです!
今日も彼は石城に戦場カメラマンとして
乗り込みました!

しかし私リザルトも被弾し、
重傷を負った状態です・・・

しかし私は書き綴る!
そう・・・
芋がいる限り・・・

さて
今日は
おもしろ身内ネタと
石城芋の2名様をスクープしてきました!

まず身内ネタですね!
これは最近あなって絶叫してる
SONANI(ryさんのKDおよび動向です!
cwのKD、動向に注目してください!
ANANIKAN.jpg
動向WWWWWWWWWWWWWW
ksじゃんWWWWWWWWWWWWWW
あ!すいません
取り乱しました。

あいかわらずHS率高くてすごいなーと私は思います!


では次に
芋のお二人の写真です!
モモ丸先輩
よくわからない人
この2名様が
今回の芋です!
ステキに芋っておりますね!
特にひとつ目の写真の方はずっと下で芋っておりまして
身内のEnnisさんが絶叫してました!

2人目の方は
私が書いたひとつ目のリザルト新聞を見ていただければわかりますが
あの
あな(ryさんと一緒のポジションにいますね!
やっぱ芋を極めてる人はこのセンターの窓から見るのが好きみたいですね!

みなさん決して画像にマウスポインタを
あてないでくださいね^^
名前ばれちゃうんで^^

ではまた次回の記事をお楽しみ!

 | ~home~ | 

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

