admin⇒

Rezult日記

>>SA

 | ~home~ | 



動画はないけど!

みなさんこんばんわー!
今日は動画ないけど

みんなBlog見に来てくれるから
文字だけでも更新しときます!

今日はリア充しちゃったw
テニス部の飲み会でした!

めっちゃ楽しかったよーん!
めっちゃ飲んでめっちゃ食べたww

途中笑いすぎて
お腹苦しかったww

とりあえず俺の友達がどう見ても30代にしか
見えないwww

カメラで写真とろと思ったけど
電池なくてわろりんちょ

でも友達のカメラ使ってめっちゃとりまくったw
俺写真係です!

あぁー明日バイトだー!
無事に終わることを祈って寝ます!

明日のcwの面子
おそらく
がば、ぴよ、りざ、くろ、えにす?えにすいたらだけどw
えにすいなかったらあらた?
もしくわ
ぴよこん来る前から始めてたら
あらた、がば、りざ、くろ、えにす?
まぁ明日いる人でしてこ!

でもこの線が濃厚と見たwww

てことでみなさんのコメントお待ちしておりまーす!

続きを読む⇒


記者リザルト!

な・・・なんと!
あのリザルト記者が先日
とある石城で芋ってる人をシャッターアウト!

さすがに名前は伏せてあるが
わかる人にはわかるでしょう!

今日のお芋さんは
二人!
芋ってた数は二人どころじゃなかったですが
とりあえず
大佐になっても芋ってたのでパシャリ!

しかも記者リザルトは
かっこよく編集までしているというWWWWWWWWWW

さすが記者リザルトです!

sub垢で記者リザルトを作ろうかなWWWWWWWWWWWWWW
と考えていますW

まぁとりあえず写真載せますね!
まず味方つめてるのによくセンターでT通路みてる人
anago.jpg
この人はストーンで有名な芋の神様!
SRもARもおかまいなしに芋ってるこの人!

ヒント!
サザエさんで出てくるキャラクター!

次にこの人!
ずっと下でSRで芋ってました!
センターより先にいかない人です!
reap.jpg
若干名前みえてるWWWW

まぁ(゚ε゚ )キニシナイ!!

まぁそんなこんなで
今日のところはこんな感じで!
では!

 | ~home~ | 

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

