admin⇒

Rezult日記

いらっしゃいませー!

 | ~home~ |  next→



TOP記事

いらっしゃいませ!


※相互リンク多数応募してます!
暇があれば更新しますのでぜひみなさんコメントしていってください!
なお相互リンクする場合はお名前とURLを貼ってください!
2012-01-27 18-55-12.bmp

2012-04-11 13-17-13.bmp

いやー!大変長らくお待たせ致しました。

いやぁーみなさんこんばんわー!
動画溜まっててやっと処理しましたww
疲れたww
最近はFantasistaのメンツでやることが多くなってます!
メンツは
黒ちゃま
ガバナンス
ぴよこん
えにす
りざると
この5人ですねww
やっぱり楽しいわ!

そしてこのメンツがいないときは
ひらたさんのところでやってます(´・_・`)b
ぜっとんさんと木材さんいたらお笑いVCすぎて手がプルップルになっちゃうww
この二人マジ面白いww

てな感じで最近過ごしております!

ではまず
寄せ集めシーンズから↓

次にDigestでし!

こんちくりん!

今日から一週間リアル充実するりざるとです。
夜はinするからcwしようぜ!
てことで動画2本!




めんどいから動画だけ

とりあえず思った。あちー(´・_・`)

みなさんおひさしぶりです(*゚▽゚*)

いやー最近はPSO2にはまったり別ゲーにはまったり動画切り取るのめんどくさかったりだとかで
全然Blogに手をつけてませんでしたw

そして動画できたのはいいけどw
久々AIMでぷるっぷるですwww
特にアサルトww
まぁとりあえず作ったのでみてください(*゚▽゚*)


 | ~home~ |  next→

プロフィール

Rezult.

Author:Rezult.
サドンアタックしてます!
Name:Rezult.
階級:少将
main:TRG-21
sub:DE
clan:Fantasista
skypeID:k3a2z0u
マウス IE3.0
パッド Qck heavy 
ヘッドセット Sennheiser
OS windows7 32bit
i5 GTX460

相互リンクお待ちしております!
CW助っ人も誘ってください!


Graphical Clock デジタル

Graphical Clock
ioi.toot

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

SA (2)
動画付き (49)
未分類 (46)
リザルト記者 (1)
SC (1)

月別アーカイブ


アクセス数


Lc.ツリーリンク

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

